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2012年12月12日

LUREA(ルレア)ショートレンジブログ戦略を2週間実践した評価

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私YUTAの紹介で
LUREA(ルレア)をご購入いただいた方全員に
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私はLUREA(ルレア)を購入する以前から我流で、
情報商材を中心にミドルレンジ戦略的なことをやっていたのですが、
「この機会に情報商材以外にも挑戦してみよう」と思いまして、
ショートレンジブログ戦略からやりなおしてみることにしました。


【開始14日目のアクセス解析結果】
ショートレンジ12.9.jpg

運営サイト数:1サイトのみ
1日のアクセス数:1213件  
1日のユニークユーザー数:791件
1人あたりの平均ページビュー数:1.53件
1日あたりのアフィリエイト報酬:2500円〜3000円程度

LUREA(ルレア)のショートレンジブログ戦略を始める方にとって
「まずどのジャンルや商品ではじめようか?」というところは
非常に考えてしまうところではないでしょうか?

私の場合、ショートレンジ戦略開始から3日目から
成果が出始めたのですが、詳細の実践手順や開始間もない頃からの
アクセス数の推移、私が実施した報酬アップのコツについては
今後、当サイト内や私からの無料メールマガジンでお伝えしていきます。
今日はおおまかな部分をお伝えしておくと、

@Seesaaブログを使った
ALUREA(ルレア)特典のSeesaaブログ用ブログテンプレートリプラを使った
Bショートレンジブログ戦略を完全遂行した

といった程度で、「アクセス数アップのための施策」については
LUREA(ルレア)のショートレンジブログ戦略でお伝えしていること以外は
なにもやっていません。


また、ショートレンジブログ戦略を実践するにあたって
私が特に重視したのは商品やジャンル選定の部分です。
というのも、商品やジャンル選択を的確に行うことができれば、
もっとラクに、もっと楽しく、確実に商売ができることが多いからです。
選ぶコツとしては以下の質問を自問自答してみるといいでしょう。

1.その商品やジャンルの情報を待っている人は多い?
2.その商品やジャンルのコンセプトはユーザーに伝わりやすい?
3.その商品やジャンルを入り口に、今後の広がりを持っている?


商品やジャンルの選択を誤った人の口癖は決まっていて、
「商売は難しい」「ラクして儲かるわけがない」・・・。
きっと一度はどこかで聞いたことあると思います。

でもアフィリエイトだけでなく、ビジネスをする上で意外に多いのが
そもそも商品やジャンル選定で誤った選択をして失敗することです。
商品やジャンルがピークを過ぎたものを紹介するということは
下りエスカレーターを懸命に上るようなものなので、
労力の割にあまり報われることがありません。

LUREA(ルレア)のショートレンジブログ戦略は、
その通りやりさえすれば非常に即効性があり、かなりのアクセス数も稼げる
非常に有効な戦略です。しかも教材自体にも「この通りやればOK」
っていうくらい具体性のあるサンプルやツールを用意してくれているので、
教えてくれた通りやればいいと思います。

ただ、どうしても単価が安くなってしまいがちなので、
ある一定のタイミングから作業能率や単価を高めていくことで、
より大きな成果が出てくると思います。

YUTAからの独自特典では、作業能率や単価を高めるために
私が普段のアフィリエイトで実際に活用しているものをお渡ししています。
この機会に是非チェックしてみてください^^

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posted by ユウタ at 16:37| Comment(0) | ショートレンジ戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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